2010年12月21日

暇の訓練

今、仕事がとっても退屈で暇で、それが大変だ。

一応時給は払ってもらえるので文句は無い。

だが、仕事が無いので、やることが無い。

なので、いま、俺は、暇なときのための訓練をしているんだと考えている。

時には、じっとして、耐えなければいけないときがくるだろう。

そのときのために、きっと訓練をしているんだ。

きっとそう。

そう。

今話題沸騰中の酵素液 効能野ほどはいかがでしょうか?
富士フイルムの健康サプリメントメタバリア トライアルで、ぽっこりお腹をすっかり解消しましょう!
フイルムの技術で培われたメタバリア 格安情報がサイトに!


同じカテゴリー(工場なう。)の記事
 仕方が無い。 (2010-11-27 01:11)
 うーん。さすがに冬だね。 (2010-11-16 19:35)
 忙しいのが過ぎ去って・・・。 (2010-11-14 15:00)
 インフルちゃん発生!! (2010-11-11 21:32)
 新製品、とりあえず失敗。 (2010-11-07 17:00)
 新製品はどうなのか・・・。 (2010-11-05 22:22)

Posted by とらぱんだ at 20:03│Comments(0)工場なう。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。