2010年11月27日

仕方が無い。

仕事場のオッサンには本当に辟易している。

それでもこっちは自給仕事だから、文句は言えないんだ。

どんなに質のいい仕事をしても、どんなにさぼりながらやっても、時給は同じ。

だからこそ守られているし、生活も出来る。

だから、ありがたいことに変わりはない。

でも、ずっとこのままで言い訳ではない。だから、いま努力しているんだ。

はやく「自分の仕事がうまくいってきたので、やめます」とさわやかにいえるようになりたい!

その日を夢見て、今日もがんばっています。

知っておきたいウォーターサーバー レンタル4つの項目。
洗顔もヘアケアも出来るプラセンタ 化粧水って何?
おすすめのプラセンタ化粧水つやプラ登場!


同じカテゴリー(工場なう。)の記事
 暇の訓練 (2010-12-21 20:03)
 うーん。さすがに冬だね。 (2010-11-16 19:35)
 忙しいのが過ぎ去って・・・。 (2010-11-14 15:00)
 インフルちゃん発生!! (2010-11-11 21:32)
 新製品、とりあえず失敗。 (2010-11-07 17:00)
 新製品はどうなのか・・・。 (2010-11-05 22:22)

Posted by とらぱんだ at 01:11│Comments(1)工場なう。
この記事へのコメント
>「自分の仕事がうまくいってきたので、やめます」
なんて、言ってみたいですね^^
Posted by みしゃ at 2010年12月18日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。