2010年10月31日

だんだんと暇になってきた。

最近突然寒くなったせいか、うちで作っているぜりーが売れなくなってきた。

そのおかげで、だんだんとうちの仕事量も減ってきた。

まあ、コレはしかたがないよね。

暇なので、夜勤から昼勤務に戻ることになったが、昼には仕事があるのかな?

わからないけど、がんばらないとね。
バナジウムのお水が飲みたいならバナジウム 水 宅配で検索を!!
これからの季節パイナップル豆乳除毛クリームごお役立ち。
頭皮の正常化馬油シャンプーが今、人気です。
  


Posted by とらぱんだ at 17:28Comments(0)工場なう。

2010年10月28日

現在またトレーニング。

またまたトレーニング中。

でも今回は時間をかけずにトレーニングを終了させたいので、出来るだけ親切にしている。

複雑なところは図で説明し、こちらが目標を設定し、えがおで接する。

このおかげなのか、それとも新人さんの能力が高いのか、トントン拍子でうまくいっている。

目標は今週1杯でのトレーニング終了かな?

ちょっとがんばってみよう。

便利なウォーターサーバー レンタルランキング。
とても便利な家庭用 ウォーターサーバーランキング!
栄養たっぷりバナジウム 水 サーバーのご案内。
  


Posted by とらぱんだ at 10:26Comments(0)工場なう。

2010年10月24日

新人トレーニング終了!よっしゃ!!

昨日でとりあえず新人のトレーニングは完了。

いろいろありました。

ちょっと厳しいことも言いました。

それにしても驚いたのが、新人さんが年上だったということだ!!

まあ、仕方ないよね。かなりきついことも行ったけど、仕方ないよね。

まあ、この悔しさをばねにがんばってもらおう!!

頼むよ!!

さあ、明日から新しい新人さんだ!
もうイヤだ!!

選べるサーバーのアクアクララ
美味しい水の選べるオーケンウォーターもいいですね。
ワンウェイサーバーのコスモウォーターもで、清潔!
  


Posted by とらぱんだ at 17:09Comments(1)工場なう。

2010年09月28日

今、新人トレーニング中。

今、新人さんをトレーニング中です。

おじさんだから覚えは少し悪いけど、体力があるので心配要りません。

やっぱり体力がある人は安心です。

若者が入ってきてもすぐにやめてしまうので、ちょっとくらい覚えが悪くても結局長い目で見たらお得なんだよね。

この失業時代に良くやめられるな・・・・。

働く場所が無いのと、環境が劣悪なのと、根性が無いのと、生きる目的を見失っているからこうなるんだろうな・・・。

本当に、自分が生きるための指針みたいなものをきちんと作っていかなくてはならない時代だと痛感している。
  


Posted by とらぱんだ at 10:28Comments(0)工場なう。

2010年09月12日

酔っ払ってきちゃった。

仕事を一生懸命していたんだけど、だんだんと酔っ払ってきちゃった。

うーん、よっていても出来るような仕事をしようかね。

仕事って、楽しい。

自分の生きていくために道と言うか、充実感があるというか。

とにかく、仕事をしていると本当に充実感を感じられる。

遊びじゃないことがしたかったのかもね。

  


Posted by とらぱんだ at 22:34Comments(1)

2010年09月07日

家とか車とかいろいろと。

家とか車とかいろいろと最近面倒なので、ちょっと最近大変です。

すごく大変だ・・・。

仕事もしなくちゃいけないし・・・。

いろいろ考えないといけないし。

決断は、沢山迫られるし・・。

おう!

  


Posted by とらぱんだ at 16:17Comments(0)

2010年09月01日

うちの猫ちゃん。

うちの猫ちゃんです。

いつの猫ちゃんは、とても弱いので、すぐ周りにいる猫ちゃんたちに負けてしまいます。

なので、とても周りの猫を怖がり、自分の縄張りを守ろうと、おしっこ三昧です。

もう本当に、ええ加減にせんか!!

猫にキレても全くわかってもらえないので、もうなかばあきらめております。

  


Posted by とらぱんだ at 16:53Comments(0)

2010年08月28日

読書の再開

最近、また本を読むことを再開しています。

読書をする時期みたいなのがあって、本を読むときは本当に沢山読むし、読まないときは本当に読まないし、いろいろと極端です。

最近では「読みたいは出会いだ」と思って、ちょっとでも読みたいと思っている本は出来る限りかうようにしています。

まあ、あまり金銭的に負担にならないようにしますがね・・。


  


Posted by とらぱんだ at 13:48Comments(1)

2010年08月20日

カップラーメンのお世話に。

最近、生活が不安定なので、ついカップラーメンを食べてしまいます。

栄養が偏ってるのはわかってるんだけどね。

それでも、いちいち何かを作るのは面倒だし・・・。

一人暮らしだったら、もうすごく不健康なんだろろうな・・・。

いま、家族がいることに感謝しています。

  


Posted by とらぱんだ at 16:06Comments(0)